もしオレにシダックスの399,000ポイントが当たったら?夢の豪遊7選

※本キャンペーンは9月30日をもちましてご好評のうち終了いたしました。
たくさんのご利用ありがとうございました!

こんにちは、何もない地元の唯一の娯楽はシダックス(徒歩20分)、ライターのちょく(直)ですDAM派)。

さて、今回シダックスインフォメーションに出させていただいたのは他でもありません。

皆さんに大切なお知らせがあるからです。

こんにちは

 399,000ポイントGET!夏のダブルキャンペーン

「大切なお知らせ」とか言っといてすいません。要は「シダックスの夏のキャンペーンを紹介するよ!」ということです©シダックス。

いきなり宣伝っぽくなって恐縮ですが、今回のキャンペーン、ホントにすごいんです。

(企画1)アプリダウンロードで399,000ポイントを1名様にプレゼント

9月30日までにシダックスの公式アプリをダウンロードしたら抽選で1名の方に、399,000ポイントをプレゼント!この数字がすごくないですか?

foods

1ポイントが1円相当なので、399,000円分をシダックスで自由に使用できることになります。ルーム料金はもちろん、美味しいフード&ドリンク代にも使用できるので、大人数のパーティーだって開けちゃいます。

シダックスの大判振る舞いですね。「何で400,000じゃないの?」とか、399,000円欲しいんですけど。」という意見は口にしたりソーシャルで書かないようにしよう!

(企画2)みんなでアプリをダウンロードして『合体クーポン』をGET

SHIDAX_KV2_0801

友達とか恋人、会社の仲間など、2名以上で来てアプリを見せ、お会計割引かフードが安くなるクーポンを選べるというもの。

どっちがお得かは人それぞれですが、全部計算したところ「フード一品だけで足りるか!」という何品も頼む人は全体割引を利用したほうがお得だそうです。(ちょく(直)調べ)。

どっちにするかを決めるためにモメないようにしよう!

もし399,0000ポイント当たったら?夢の豪遊7選

さて、今回の目玉である399,000ポイントが当たるというキャンペーン、「そんなにあっても何に使えばいいの??」という方もいると思います。

ご安心ください、たくさんできることはあります。そこで今回は「もし399,000ポイントあったらこんなことができて世界が明るくなるぞ」というものを紹介していきます。当然のごとく、全て妄想なのであらかじめご了承ください。

1. 全部おごり!オレ誕生日パーティー

カラオケといえばパーティー、パーティーといえば誕生日パーティーですよね。「大人になってから誕生日パーティーなんてやってないな……。」という方、この機会にポイントを使ってセルフ誕生日パーティーを開催しよう!

家族で仲良く

「今日は俺のために集まってくれてありがとぉぉぉ!!!全て俺のおごりじゃぁぁぁぁ!!」とか言ってすかさずQueenの「I Was Born To Love You 」を歌いましょう。

Queen – I Was Born To Love You

もうこれで出迎えてくれたら来てくれた友達はみんな「おぉぉぉぉ!!神(ゴッド)!!!」とか言って喜んでくれるはずです。

 涙サプライズ / AKB48 [公式]

豪華な料理や飲み物を振る舞ってテンションを上げさせたらこっちのもの。あとは友達が勝手に「涙サプライズ」を歌ってくれてこっちも涙。絆が深まること間違いなしです。

ももいろクローバーZ -「WE ARE BORN」MUSIC VIDEO(WE ARE BORN / MOMOIRO CLOVER Z )

個人的には女の子の友達が「WE ARE BORN」を歌ってくれて場のボルテージ上げてくれると尚良いです。

必要なもの:「誕生日パーティーやるよ!」と言って素直に集まってくれる友達。

2. 無限!オレ食べ飲み放題

シダックスといえば料理が美味しい!399,000ポイントもあったら全品頼んでもお釣りがきますよね。

電話をかける

「いっそのこと全部頼みます」

 

夢の「メニュー全部もってこい」ができて感無量です。こんなにテーブルの上に料理がある光景は漫画しか見たことないです。ド◯ゴンボー◯とか、ワ◯ピースとかト◯コとか。

食べ放題開始

当然のごとく美味しいし、それこそ漫画でしか見たことない「両手で料理を掴んで食べる」みたいなこともできるのでオススメ!!

食べ放題中

必要なもの:食欲と鋼のメンタル

3. 毎日2時間!シダックスをオレの個室化

シダックスはレストランカラオケ。
やはりみんなと歌うのは楽しいものです。しかし、みんなの前で歌うのはちょっと……みたいな人はポイントがあればいつでも練習できます。

熱唱

毎日2時間練習にきても287日通えるそうです(※新宿歌舞伎町クラブ:平日250円×2時間+ドリンク390円)
一人だったら休憩や選曲など自分のペースで出来るからオススメ。

仕事中

働いている人は完全防音の部屋でしかも電源もあるという、作業場所にはもってこいの場所だし、外回りで疲れた人は堂々と昼寝もできます。

昼寝中

あと、カラオケルームという特性を活かして、家ではできないような練習も出来ますね。例えばド◯ゴンボー◯の必殺技とか……。

かめはめ波

家族には見られたくない特訓も存分にできて、大変満足です。

ポイントが尽きる前に本物がでるといいなぁ。

必要なもの:現状に満足してない自分とあの頃の夢

4. 一週間シダックス生活!オレ個室

もう「399,000ポイントあったら住めるんじゃね?」と思ったので、一週間の食事をシダックスのメニューだけで生活してみます。

ランチでもディナーでも数あるグランドメニューからご飯ものや麺から選べるのですが……。

なんと、朝までパックというシステムもあって朝ご飯やアメニティもついてきます。控えめに言っても最高だし、本当に寝に来る人いるわ。

朝セット

「なんか普通に居心地いいな……」

歌えるし

「暇だったら歌えばいいし、電源あるからPCで仕事できるし」

eat

「ご飯もお酒もあって言うことなしじゃん……」

放心状態

「あー……一人でカラオケって最高だわ」

 

必要なもの:適応能力と一人でも折れない心

LIGブログでも「【発見】カラオケのシダックスなら、もはや住めそうなので住んだ」という記事でシダックスに住んでいますが、これ、まじで住めます。

5.  憧れの!「お代はあちらからです」がオレ

覗き

「あれっ女の子が一人で歌っておるな……」

覗き込む

 

「よーし、ここはいい所見せられるぞ」

あちらのお客様からです

店員「あちらから頂いております」

女の子「え……?」

カッコつける

女の子「素敵……」

ふたりで歌う

ここまで来ればLove so sweetを歌えば女の子はイチコロです。

lovesosweet

あとは完璧に歌えるまでポイントを使って練習しまくれば大丈夫です。

 

必要なもの:ワンランク上に行くための理想像と魅惑的な笑顔と口説き文句と歌唱力

6.  毎日シダックスランチ!毎日食べても645日

チキンカツ

毎日のランチでお困りでしたらシダックスがおすすめ!

季節のメニューはもちろん、何より個室で食べられる!!

ランチ

毎日食べ続けても643日だそうです、ほぼシダックスの人になれます。何なら「643日、シダックスで食べた男のレシピ本」とかの本も出しましょう。今までにない本なので大ヒット間違いなし。

ただし……

ランチ同時食い

店員さんに「あ、ランチの人だ」とほぼ確実に思われます。これを逆手にとって、シダックスの店員さんと友達になれる!!

必要なもの:創造力とコミュ力

本は別に作らなくてもいいです。

(ランチはお休みの期間もあるので、事前に店舗にお問い合わせください。)

7. 毎年1日豪遊しても40年!

せっかくもらった399,000ポイント、一気に使うのはもったいないという人もいますよね。
そんな人は、1年に1回豪遊しまくろう!最終利用から365日が過ぎなければ40年は使えるはず!

※ポイント有効期間が最終利用日から1年のため。

ふたり

1年に1度、大切な人と一緒に過ごす時間。はじめはふたりで蜜月の時を過ごし……

子供ができた

いずれは愛する子どもができ……

家族で仲良く

そして子どもたちが大人になってゆく……。

どんなに年齢を重ねても楽しめる、そしてそこには愛があるカラオケはそんな場所ですよね。

必要なもの:愛

まとめ

……いかがでしたでしょうか?

今回のキャンペーンになぞらえて、7つの妄想をお届けしましたが、ポイントの使い方は無限大。

皆さんもこれを機にシダックスのアプリをダウンロードしよう!「#シダックス王」でツイートすると特賞が登場するかも!?

Twitterにて#シダックス王のハッシュタグどしどし投稿されています!

 

何はともあれ、みんなでシダックスに遊びに行ってみましょう。

今回ご紹介したような、素敵な物語が待っているかもしれません。

 

物語を始めよう。まずはアプリをダウンロード!
Download_on_the_App_Store_JP_135x40-3 0512_googleplay

 

 

編集:LIG inc.

LIG.inc

おすすめのサービス

読み込み中