「一次会からシダックス」が支持される3つの理由とは?

最近、「一次会からシダックス」が注目を浴びているのをご存知でしょうか?
そこには3つの理由があるのです。

1.コストパフォーマンス

・居酒屋に負けない豊富なメニュー
シダックスでは、フードメニューは72種類、ドリンクは89種類をご用意しています。※2017年4月現在
居酒屋と比べても同等かそれ以上のメニュー数です。もちろん他のカラオケ店と比べても圧倒的な種類の多さです。「選べる自由」がお客様に支持されている理由のひとつです。


grandmenu
シダックスには3時間の宴会コースがあり、カラオケができるのに宴会料金は居酒屋並みです。 一次会で居酒屋に行った後に二次会でカラオケに行くと費用がかさみますが、一次会から二次会までシダックスを使うほうが安くなります。しかもシダックスの宴会メニューは本格的な料理で食べ応えがあり、飲み放題ドリンクの種類も多いので、他のカラオケ店だけでなく居酒屋と比べても「コストパフォーマンス」が良いのです。

 ※料金比較イメージ 料金比較イメージ
enkai

 

2.タイムパフォーマンス

二次会のお店に移動するのは面倒ですし時間が掛かります。 一次会の会計をして・・・次の店を探して・・・お店に着いたら混雑で断られて・・・また別のお店を探して・・・ 無駄な時間が過ぎてしまうことが少なくありません。 その点、一次会からシダックスを利用すれば移動する時間を節約できます。つまり「タイムパフォーマンス」がいいのです。いつもより早く帰ることができて、その分、自分の自由な時間を増やせます。忙しい現代人にとってタイムパフォーマンスは重要です。

※イメージ図

"

3.完全個室と広い部屋

シダックスはもちろん完全個室です。また、シダックスの店舗は他のカラオケ店と比べて部屋が広く、全店に最大40名程度のパーティールームがあります。他にもVIPルーム、和室、キッズルームなど様々なお部屋をご用意しています。カラオケならではの個室で周りの目を気にすることなく盛り上がれることも人気の秘訣です。

※ルームイメージroom

「一次会からシダックス」まとめ

カラオケだからといって最初から歌わなくても良いんです。例えば、乾杯から最初の2時間は料理とお酒を楽しみ、残りの1時間で部屋のライトを落として雰囲気をガラッと変えてカラオケを楽しむ。 こんな使い方ができるのは、レストランカラオケ・シダックスだからこそ。 「美味しい料理やドリンクを楽しみたいけど、時間とお金は大事にしたい!」という幹事様は、ぜひ一次会からシダックスをお試しください。

おすすめのサービス

こちらも読まれています!人気コラム

Category

シダックスのサービス

    シダックスアカデミーカルチャーワークスパティナステラ東京ワンピースタワー